隣家の解体工事終了です

2014-07-15 23:01:52 | ダイアリー
梅雨明け間近を思わせる今日でしたが、今月から始まった番町歯科クリニック南隣の民家の解体作業がやっとこさ終わりました。2週間騒音と振動で、患者さんにもご迷惑をおかけしましたが、今日2週間ぶりのいつもの日々に戻りました。

隣家がかなり医院近くに建ってましたので、南からの光がさえぎられる傾向がありました。


今日番町歯科クリニックにご来院の患者さんが、随分明るくなったと喜ばれてました。


南隣の民家の解体工事が終了して今は結構な広さの更地になってます。今は更地ですが近々新築工事が始まるものと思われ、それまでの間束の間ですが、陽光を楽しめそうな今日コノゴロです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルW杯ドイツ優勝 | トップ | 今月の歯科コラム「保険診療... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事