香川県歯科医学大会

2019-02-03 22:56:23 | デンタルプラザ
今日は節分。恒例の節分の豆まきと恵方巻きです。恵方巻きはウチの長女が気を利かせて三越さんで買ってきてくれました。


節分に重なりましたが、2月の第一日曜日はこれまた恒例なのが、香川県歯科医学大会。


午前中の特別講演「口腔機能低下症を見過ごさないために」を聴講してきました。


昨年の保険改正で導入された口腔機能低下症に関する講演会で、これからの歯科が進むべき道筋を知らされる感じでした。

この香川県歯科医学大会に併設されて四国デンタルショーが開催され、これもチェックしてきました。いつも参加者に抽選会があるのですが、毎度おなじみ参加賞ではなく今回はいいものがあたりです。防災セットです。


明日から立春、今年は春からいい感じですか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の歯科コラム「コピーデ... | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事