松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

朝の2時間

2010-06-19 10:22:22 | 釣行記

いつ雨が降り出してもおかしくないどんよりとした空。

それでも、雨は降っていない。

一応、屋根があり雨がしのげる渚丸。

潮に合わせて、朝、2時間の釣り。

チヌを狙ってポッパーやミノーも投げた。

これは私には向かないのだろう。

いっこうに来ない。

エギングに換えた。

Ca3b0077

5杯。

どれも1kg前後。

数は上がるがサイズは上がらない。

今シーズン43杯になった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1㎏なら俺だと小躍りして喜びますけどね。^^; (calm)
2010-06-19 12:02:07
イカの釣り方教えて下さい。

今日は休みなのですが、釣行を躊躇してます。
全く釣れる気がしません。(泣)
返信する
●calmさん (ZEROKING)
2010-06-19 12:33:21
今夜のオランダ戦のつまみは確保しましたよ!いい潮が流れ出せばポロポロと釣れます。釣行を躊躇うとは珍しいですね~。雨は降らないと思いますよ。近くて美味いのが釣れるのはどこでしょう!?
返信する

コメントを投稿