松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

大雨の中・・・

2010-06-20 09:50:45 | 釣行記

自分の時間は有効に使わないと・・・。

雨の降る中、釣行決行。

P6200119

怪物。

たった1杯の・・・。

P6200120

アジングもしたのでアジも一緒に写っているのがわかると思う。

ただいま、ドウマルで泳いでいる。

このアジを食ったら200gほど大きくならないかな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコいいですね!!!もちろんイカも! (VJ)
2010-06-20 10:48:45
今週末も家族サービス!来週末は…
返信する
●VJさん (ZEROKING)
2010-06-20 13:24:10
 LC76shallow/rungun は、どうも修理がきくみたい。ただし、いくらかかるかわからない。テレスコピックだからどうしようもありません。
 2万円程度だったら、穂先が新品になり、ほとんど新品の振り心地が味わえるでしょう。
 今夜はイカとタコだ。
 一昨日に行った飲み屋より絶対旨いと思う。
返信する
あの雨の中行かれましたか・・・・ (haku)
2010-06-20 22:56:23
しかも昨日は5杯も・・・。うらやましい~。
そのアタリを少しでもこちらに・・・。

修理2万・・・。まだその域までは遠い・・・。船の免許とって
自分でもいきだしたらいつかは・・・。

タコといえば、先日はVJ様の置き忘れ(?)を
いただいて帰りました。今更ながらごちそうさまでした。
返信する
●hakuさん (ZEROKING)
2010-06-22 05:29:58
 今の時期は、小型が大量接岸といった感じですね。サイズは上がりません。でも、潮とポイントさえ合えば、数が上がります。
 雨はさほど気になりません。屋根が一応あるのでその下でしゃくっています。
 早く船舶免許を取って遊びましょう。
返信する

コメントを投稿