松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

渚丸釣行

2018-11-18 16:36:30 | 釣行記






渚丸を走らせて調査。
サワラも釣りたいところ。

いつものコウイカ。
うれしいヒラメ(2キロくらい)。

サワラのナブラが立つが、私のルアーに反応してくれない。

今夜の魚が足りないぞ。
手堅くアジのポイントへ。
時々あがる大きめのアジを狙っていたら、200ほど釣れてしまった。

今夜はヒラメの刺身、アジの刺身、アジフライ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に嫉妬しました (きむけん)
2018-11-20 16:02:02
船長の釣果に(笑)
アジはサビキですか?
夜にボートアジングしたらヒラの猛攻にあってしまってご無沙汰にしてました。
アジフライ旨そうですね~
返信する
Re:素直に嫉妬しました (zeroking)
2018-11-20 16:47:30
きむけんさん


嫉妬されるようなものではありません(笑)
職業ではありませんから。

趣味の領域ですから、その日の夜の酒のつまみさえ手に入ればいいのです。

今回はアジゴが釣れすぎました。
当然、サビキの釣果です。
サビキにかかったアジゴをエサにしばらく放置すると、大物がかかることもあります。
だから、サビキは強力なものにしています。
返信する

コメントを投稿