松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

三連休

2018-11-25 13:38:38 | 釣行記
24日、さくっと釣りに行ったが、いつもの釣果だった。

1時間くらいでやめ、家族3人でドライブ。



足下に大ケ瀬を見る展望台。
昼ごはんは下田温泉でちゃんぽん。

25日、兄から釣りの誘い。
コウイカ釣りは私の独壇場。



ところがブリ釣りはかなわない。







108cm、10kg。

釣り上げて、すぐに締めて血抜き。
さっさと釣りをやめた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンゴウイカ迷人)
2018-11-28 09:38:14
先日は楽しい宴を有難うございました!😊
てゆーか、108cmのブリなのに、文章が簡単過ぎます!(笑)
メバルの季節です。
勝負!
あと、ダメ元でブリをジギングで狙ってみたいです‼️
返信する
Unknown (zeroking)
2018-11-28 17:56:24
モンゴウイカ迷人さん


港で親鶏バーベキュー、たまらんですね。
しとしと雨もタープがあればへっちゃらさ。
夏のバーベキューより、虫のいない秋がいいですね。
気温も5度までなら大丈夫。
風さえ吹いていなければ。
また、やりましょう。
休日前が助かります。

メバルで勝負?
やめておいた方がいいですよ。
私は強いから。

文章があっさり?
私は釣っていません(笑)
返信する

コメントを投稿