もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

年末の町内

2011-12-31 | Weblog
去る月曜日の晩、フェルマとメグちゃんが無事に到着しました。バイト先の友人の計らいで、二人が着いた翌日はお休みにしてもらったので、三人で買い物に出掛けたりして過ごしました。1987年にサイパンに移住して以来、ほぼ25年ぶりに、日本で過ごすお正月になりましたが、うちの町内でも、路上でお正月のしめ飾りを売っている店が出ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田空港 | トップ | 日本でお正月 »

コメントを投稿