もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

スミレナガハナダイ

2009-07-16 | Weblog
今日はサンライダーでテニアンへ行きました。連休前だからか…ボートが空いていてゆったりモード、晴れて青空が広がり昨日よりも風が弱くて海が穏やか、テニアンのポイントの上はほとんど揺れなかったので、とってものどかな雰囲気で過ごせました。フレミングで、久しぶりにスミレナガハナダイを撮りに深くまで行きましたが、動きが早くてあまり上手く撮れませんでしたぁ…。魚をうまく写すには、その魚の習性をよく知ることが大切ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにマダラトビエイ… | トップ | ムスジコショウダイの幼魚 »

コメントを投稿