もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

パドレスがジャイアンツに勝利

2015-07-21 | Weblog
今日はフェルマが勤める会社のくじ引きで当選したサンディエゴ・パドレスの内野席のチケットで、サンフランシスコ・ジャイアンツ戦をペトコパークへ観に行ってきた。チケットが4枚だったから、メグちゃんのお友達を誘って、夜7時過ぎから始まる試合に、会社から初めてのお休みをもらって出掛けた。今シーズンは、この一試合だけの観戦になりそうだけど…、いつも負けちゃうパドレスが、昨年の覇者ジャイアンツに勝ったから…ご機嫌。でも、期待してた…、ジャイアンツの青木の出場は無しだった。
コメント    この記事についてブログを書く
« Lamborghiniが駐車してあった。 | トップ | イチローがPetco Parkに来た。 »

コメントを投稿