もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

この時期には珍しく

2008-02-26 | Weblog
今日のサイパンは、雲が多いもののお昼すぎから天気もよく風も弱いですが、2、3日前日本で強風が吹いた影響で北側から大きなうねりが入ってきています。鹿角ポイントで休憩後、2本目のディンプルに向かっている最中にイルカの群れに遭遇しました。この時期には珍しく大きな群れでリーフのすぐそばを泳いでいました。いつかは一緒に泳ぎたいな…。by Furu
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 肌寒い一日 | トップ | 修学旅行 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのイルカさんですね! (味澤 洋子)
2008-02-26 15:06:35
東京は土曜、日曜と強風が吹き荒れてJRも用事で乗ったのですが、蒲田~川崎間はのろのろ運転で大変でした。サイパンも風が強いのですね、、、でも、イルカさんに遭遇出来れば帳消しですね!
ご近所のご夫婦が16日からサイパンへOWを取って以来2回目の訪問に行ってアイスクリーム、B29
ラウラウビーチでアジ玉、ナフタンでヘルフリッチを見てディンプル、と潜った様ですが私がサイパンを絶賛するのが良くわかったと言っていました。この方達は350本位でベテランです。
返信する
Dolphin!! (miyuki)
2008-02-26 21:52:43
ダイビングをはじめたきっかけ
「イルカと泳ぐ事」

で野生のイルカに出会った事がありません
今度のサイパンで夢が叶うかな??

返信する
夢は大きく (FURU)
2008-02-27 06:40:02
味澤さん、おはようございます。今年の日本は、雪が多かったら強風で電車が止まったりで…大変ですね。海峡が悪くてもイルカを見るれ確かに帳消しかもしれませんね。

Miyukiさん、おはようございます。水中でイルカに会ったことは何回かあるけど一緒に泳ぎたいですよね。今度のサイパンで見れるといいですね。
返信する

コメントを投稿