もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

シルエット(Mitsuru)

2006-07-26 | Weblog
今日はどんよりと曇り空、雨がよく降る一日でした。1ダイブ目には沈船を予定していましたが、あいにく濁っていたので、うねりがだいぶおさまったアイスクリームに行きました。水中にはやや揺れがあるものの、透視度がとても良くてサイパンらしいブルーの海が楽しむうちに、根の上にマダラトビエイが数枚やって来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も居ました(Mitsuru) | トップ | モデルです(Furu) »

コメントを投稿