もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Day light up to 8 o'clock pm.

2012-06-27 | Weblog
今日は水曜日でお休みでした。義母さんがフィリピンに行っている間、メグの面倒を見てくれているメグの従姉妹のジョアンとメグと私の3人で、iHopで朝ご飯を食べた後に買い物をして、その後はランドリー、お昼ご飯を作って食べさせて、メグの日本語学校の送り迎え…と、とうとう、愛車の洗車とワックスがけがはできなかったけど、日本語学校から戻ったメグと一緒に背の高くなったヒマワリの添え木をしました。サンディエゴは、夜の8時前でも、まだ外が明るくて…、こんな夜8時があっていいのかなぁ…って感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Swimming yesterday. | トップ | Welk Resort »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2012-06-30 05:46:25
8時まで明るいって得した気分ね
夜明けが早くても、どうせ4時起きとかはしないし…
サンディエゴってサマータイムあるんでしたっけ?
返信する
今がサマータイムです。 (mitsuru)
2012-07-02 14:40:39
去る3月11日からDay Light Saving Time(サマータイム)に始まって時計の時間は1時間早まりました。
明るくなるのは朝の6時前、夜の8時を過ぎても、まだ薄暗くって、日が長いのは何か得した気分です。
返信する

コメントを投稿