もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりのバス通勤

2014-07-01 | Weblog
愛車のGMCトラックはカーショップに預けたままなので、今朝は久しぶりにバス通勤でした。写真でご覧のように、San Diego Metropolitan transit system (MTS)のバスは、前部にバイクが積めるラックがついているので、バイクをここへ載せてバスに乗ることができます。トローリーに至ってはバイクを車内へ持込めます。今日の人間模様は、ブラックアメリカンの少年が一番後ろの座席に横たわって寝ていたことでした。お店の仕事を終えた帰りは、バスの乗り継ぎ時間が合わないので、フェルマに迎えにきてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 上原とイチローが対決 | トップ | ここでバスの路線が変わります。 »

コメントを投稿