もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Germinated again.

2012-06-13 | Weblog
メグちゃんのヒマワリは、花壇の土が思っていたより良くないのか、それとも肥料をあげ過ぎてしまったせいか、発芽した後に育ちが悪いので、新しい種を買ってきて、撒いてみたところ、とりあえず、また芽が出てきました。
日本では、まだまだだけど…、メグちゃんは今日から学校が夏休み、その初日に休みだった私は、朝昼晩の食事の支度と買い物、メグちゃんのシャワーの世話と日本語学校の送り迎え、コインランドリーで洗濯、義母さんのお付き合いでフードのピックアップ、それに日頃の睡眠不足解消の昼寝…と、まさに主夫生活。いつになったらサーフィン行けるんだろ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Happy Birthday my baby. | トップ | Late Father's day dinner. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハス)
2012-06-15 00:40:33
ミツルさん~毎日、お忙しそうですね~!
サーフィンを始めるんですか!!すごい~
頑張ってください。波情報楽しみにしてます。

こちら沖縄は、まだ梅雨の真っ最中。来週には
梅雨明けして、夏がやってくると思います。
そして、シーズン突入となりますが・・・
今年は、いい年になればいいのですが・・・

そうそう、来月、トールさん達が来ますよ~(笑)
返信する
トールによろしく… (mitsuru)
2012-06-21 14:50:22
ハスオ、コメントありがとう。
すっかり返事が遅くなってゴメンナサイ。
トールによろしく…って、もう帰っちゃったのかな…。

やっぱカリフォルニアだから、サーフィンやってる人が多くて、お店にもサーフボードが来ます。ダイビングに比べると軽装備だし、時間があったらやってみたいけど、ブログに書いた通り…いつになることやら…。

そろそろシーズンですね。ご活躍をお祈りします。
返信する

コメントを投稿