もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Late Father's day dinner.

2012-06-20 | Weblog
去る日曜日は父の日でしたが、本日、LAに近いCosta MesaにEcoMartの2号店がオープン、皆がその準備に追われれていたので、お休みを返上してお店に出ました。フェルマとメグミもフィリピンに行く義母さんをLA空港まで送って行って、その帰りが遅かったので…、今日の私のお休みに合わせて、夕飯を和風レストランで食べました。
もうサンディエゴはすっかり夏の気配、昨日メグちゃんは、お世話になっている義兄さんの家にあるプールで泳いだんだとか…。今度の日曜日は、天気が良ければ、得意のBBQをしながら、プールサイドでバドライト飲んじゃおうかなぁ…。天気と言えば、八王子は台風で風雨がとても強かったって、実家の母からメールが届きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Germinated again. | トップ | Swimming yesterday. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が… (ホーガン)
2012-06-25 08:04:58
みちゅる兄貴の目尻が、完全にメロメロで下がり切ってますな(笑)
サンディエゴは気候が良いのですね~~
やっぱり兄貴はBBQとバドライトが似合います

兄貴には見慣れた日常風景でも、日本の私にとってはどれも楽しいものばかりなので
のんびりで良いから更新お待ちしてます
返信する
そんなかなぁ… (mitsuru)
2012-06-26 15:16:08
目尻が、そんなに下がってるかなぁ~。

この夏に初めてプールで泳いだ後は、私よりお金を持ってるフェルマが、メグに泳ぎやすい水着とスイミングゴーグル、それにスノーケルまで買ってあげてました。

何でも、次の日曜日は、何処かのリゾートへ行くんだとか…。
返信する

コメントを投稿