もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ビールの種類が多くて写真に納まらない。

2015-12-16 | Weblog
今週から水曜日と木曜日が休みになった。休みが変わらなければ、クリスマスイブとクリスマス、大晦日に元旦が休みになるはずだったけど…、そう、うまくはいかなかった。その上、クリスマスに休みを希望するスタッフが多くて、イブは出勤になってしまった。でも、今月始めに風邪で休んでしまったから、その埋め合わせをするには丁度いいかも…とも思っている。さて、休みの今日は、日本語学校へメグちゃんを送ってから、Food4Lessに食料品の買出しに行ってきた。改めて見たビール売り場の、その種類の多さに、ちょっと感心して写真を撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガソリン安いまま… | トップ | メグちゃんと飲料水を買う。 »

コメントを投稿