もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

やっと、キメた(hachi)

2005-11-24 | Weblog
今日は朝から東風が強く吹いていましたが、午後には弱まってきました。午後からイーグルレイシティーとアイスクリームでダイビングをしました。イーグルレイシティーでは40枚以上のマダラトビエイを見れたので、お客様はとても感激していました!!アイスクリームではサンゴの中にいる魚を中心にゆっくりとダイビングをしました。今日はやっと、キメたベ二ゴンベです!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 水面へ…(Furu) | トップ | デバスズメダイ(Furu) »

コメントを投稿