もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

やっぱりサーフィン行ってきた。

2015-12-10 | Weblog
昨夜、仕事を終えて家に戻ったのが遅かったのと病み上がりで体調がいまひとつだったから、今日は一日ノンビリしようと思っていたけれど…、職場で伝え忘れた事があったので、朝起きてすぐに電話したら、その後ナンだか目が覚めてしまって…、何げにネットでサーフパークのビデオを見たら、なかなかのいい波だったし、サーファー達が波に乗っている様子を見たら、やっぱり行きたくなって、寝不足なのを押し切って行ってきた。海水温は約17℃、4/3ミリのスーツの下に2ミリのロングスリーブを着たから、あまり寒さは感じなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今晩は霧が出た。 | トップ | 雨毎に寒くなる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ホーガン)
2015-12-11 17:43:05
気乗りしないけど、エイやっとしてみたら
案外良い気分転換になったりすることありますね~
次のお休みにはぜひ、充兄さんの勇姿をフェルマちゃんに撮影してもらって下さい!
返信する
今日はお休みします。 (mitsuru)
2015-12-12 03:57:28
ちょっとサボっちゃうと、ナンだかおっくうになってしまうから、昨日は行って良かったかも…、でもヘトヘト気味でした。
今日はビデオを観たら、風が強いので、お休みします。
勇姿?の写真は、休みの日が合うまで、おあずけダス。
返信する

コメントを投稿