もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

風が強くなってきました(Mitsuru)

2006-11-30 | Weblog
このところのサイパンは、北東から強い風が吹く日が多くなって、いよいよ乾期になったかなぁ…と思わせる頃となりました。今朝もやや雲はありましたが、よく晴れて強い風が吹いていました。SkipJackでアイスクリームと沈船へ行き、アイスクリームではマダラトビエイの群れを、沈船では近頃見ることが少なくなったマダラエイが見れました。写真は沈船で撮ったオビテンスモドキの幼魚です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボートを撮影(Hachi) | トップ | 透明度抜群(Hachi) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you! (Y-71)
2006-12-02 12:10:46
2日間お世話になりました。これから空港行きバスにのります。それにしてもオビテンス良く撮れてますね。私のはブレとピンアマでした。取り急ぎ御礼まで。(グランドホテルより)
返信する
ありがとうございました。 (Mitsuru)
2006-12-03 13:43:36
Y-71さん、今回もどうもありがとうございました。やや風は強かったですが、水の中は流れがなく透明度も良くてコンディションに恵まれました。次回は200ダイブですね、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿