もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

イーグルレイシティーの脇役(Mitsuru)

2006-03-26 | Weblog
今日はまた東風がやや強く吹いた一日で、午前にSkipJackでアイスクリームとイーグルレイシティーに行きました。イーグルレイシティーは、あまり流れがなくて今日はどうかなぁ…と思いましたが、50枚を超える群れを見ることができました。エイの群れをずぅっと見ていて、もしも飽きてしまったら、手もと、足もとの魚達を見るのも一つの楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水温が上がってきました(Hac... | トップ | 空飛ぶカメ?(Furu) »

コメントを投稿