もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

松坂の登板はありませんでした。

2014-07-21 | Weblog
先週末、サンディエゴにニューヨーク・メッツが来ました。もしかしたら、松坂が登板するかも…と期待して、昨日の日曜日に家族3人でペトコパークへ行ってきました。チケットは自前で買ったので、フェルマが会社で当選してもらったシートとは格段の違い、デジカメで目一杯ズームしても、ピッチャーが写真の大きさでした。ゲームは2対1でパドレスのサヨナラ勝ち、期待の松坂の登板はありませんでした。いつも負けちゃうパドレスが、一昨日に続いて連勝したから、気になって調べてみたら、メッツはナショナルリーグ東地区で3位、西地区3位のパドレスと同じでした。ちなみに、いずれも5位が最下位です。
コメント    この記事についてブログを書く
« スミマセン…、ブログさぼりま... | トップ | メグちゃん,夏休みのお手伝い »

コメントを投稿