もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

親子でスノーケリング

2007-07-31 | Weblog
今日のサイパンは、雲が少し多く曇り時々晴れといった感じの天気です。台風5号の影響で少しうねりが入ってきていますが、今のところ思っていたよりは静かです。午後からお父さんと娘さんのボートスノーケリングに行ってきました。娘さんは、海でスノーケリングするのは初めてとの事でしたが、すごく落ち着いていて上手でした。たくさんの魚も見れたと喜んでいただけました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« ボート体験ダイビング | トップ | ファミリーボートチャーター »

コメントを投稿