もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

映画を観に行ってきました。

2014-02-17 | Weblog
今日はプレジデントデイでホリデイ、エコマートの定休日と重なって、昨日、今日と家族三人揃って連休でした。土曜日は、学校でLEGOクラブに入っているメグちゃんの行事で、フェルマとメグちゃんは、LEGOランドで、ほぼ一日中を費やしたので、昨日の日曜日は、掃除に洗濯、買い物等をして過ごし、今日はファッションバレー・モールに映画を観に行ってきました。ファッションバレーは、連休で人も車もいっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« エコマート二周年ポトラック... | トップ | サンディエゴは霧がでます。 »

コメントを投稿