もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

アジアコショウダイの幼魚(Mitsuru)

2006-03-19 | Weblog
今日のサイパンは雲が多く時折小雨も降りましたが、風は弱くてインリーフにも白い風波があまり立ちませんでした。MayFlyは午前にとっても穏やかなオレアイと60枚を超える群れが見れたイーグルレイシティーへ行きました。オレアイで白と黒のパンダ模様でクネクエと特徴のある動きをするアジアコショウダイの幼魚を見つけました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気分爽快?(Furu) | トップ | 迫ってみました(Furu) »

コメントを投稿