もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

昨日はボートが出ませんでした。

2011-07-18 | Weblog
台風ma-onのうねりの影響で、昨日はブルーシーのボートが出ませんでした。江東区の宮崎さんご夫妻と大阪の植村さん母娘がダイビングする予定でしたが、残念ながらお休みになってしまいました。今日もどうなるか…と心配でしたが、朝早くブルーシーの宮内さんに電話すると「何とか、ボートを出してみる…」と言ってもらえました。幸いにも、波があるシュガードックのチャンネルを抜けて、ナフタン・オブジャンでスカッとダイビングすることができました。今日、潜れて本当に、ホントに良かったぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3日連続インリーフ… | トップ | マダラトビエイ見れました。 »

コメントを投稿