もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

オハグロツバメガイ(Furu)

2005-07-25 | Weblog
低気圧の影響で大きなうねりで外洋にボートを出す事ができず、またインリーフは、雨が降り続いた影響で濁ってしまっていました。今日は、少しうねりがありましたが、沈船で潜ることができました。写真のウミウシは、サイパンではよく見かけますが、沖縄では珍しいそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はホワイトチップ(Hachi) | トップ | 回復してきました(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (ホーガン)
2005-07-25 19:18:54
ふるちゃんカメラ何使ってるんだっけ?ウミウシは小さいからアタイのはいつもボケボケにないっちゃうんだよなぁ~。背中の点点は模様?たぶん見せてもらってるんだろうけど、見たことが無い。。って言うか記憶が無いハハハ。。。。
返信する
次回の課題で! (Furu)
2005-07-26 12:11:38
ホ-ガン、コメントありがとうございます。カメラは、会社のCyber-shotを使っています。背中の点々は模様です。多分前回見たのは、コナユキツバメガイと言うウミウシだと思います。よく似ているので…。
返信する

コメントを投稿