もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

友人の家族が体験ダイビング

2008-08-30 | Weblog
今日のサイパンは、おおむね晴れて風も穏やか、海が静かな一日でした。昨日はウェーブジャングルで、さんざんに遊んだ友人の家族は、最終日の今日、マニャガハ島近くでボートで体験ダイビングをしました。10歳になった上の男の子は初チャレンジ、でも、落ちついて慌てることなく、しっかりと楽しむことができました。夜は、夏休みの宿題でサイパンのキレイな星空を見に行って記録しました。by Mits
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今シーズン終了 | トップ | 北方面 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった~! (シュン)
2008-09-02 20:53:51
念願の初ダイビング!
次は、テニアンとかでイルカにあってみたい…。
グロットにも行ってみたいなぁ…。
返信する
シュン君へ (みっちゃん)
2008-09-03 19:12:51
まだ赤ちゃんのころから、たびたびサイパンに遊びに来ているシュン君が10歳になって、体験ダイビングができて、みっちゃんはとてもうれしいです。
シュン君が行きたいところなら、テニアンでも、どこでも連れて行きます。
海の中で撮った写真は、みづきちゃんのもスライドフィルムだったから、「忘れたころ、みっちゃんが日本に帰った時に届けます。」ってママに言っておいてください。
星座早見表、貸してくれてありがとう。もっともっとサイパンの自然に触れてもらいたいなぁ…
返信する
みっちゃんへ (シュン)
2008-09-03 19:55:21
今までのサイパンで一番楽しかった!
今度はテニアン島でシュノーケリングやダイビングをしたいです!
おねがいします。いつ行けるんだろう…?
早く行きたい… 
星の観察に一緒に行ってくれてありがとう。
返信する
楽しかったね。 (みっちゃん)
2008-09-04 17:51:13
シュン君、みづきちゃん達と一緒に行った熱帯植物園とウェーブジャングル、うちのメグちゃんも楽しかったって言ってます。
パパにう~んと頑張ってもらって、またサイパンに来てください。
晩ご飯、ファミリーでごちそうになっちゃってありがとう。
返信する

コメントを投稿