もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

It snowed last night

2023-01-28 | Weblog

11月の「賃貸不動産経営管理士」の試験に向けて、またまた、それなりに勉強を続けている。昨夜は、雪が降るかも…って予報だったので、勉強を終えてから、気になっていた外をのぞいて見ると、案の定、雪が降ってきた…。積もりそうもないけど、夜だし気温も低いし、心配だったから、駐車場と駐輪場、通路に融雪剤を撒いた上で、駐輪場の支え棒を設置した。うっすらと駐車場が雪で白くなり始め、屋根の工事が継続中だから、まだ足場が掛かっている。

幸いにも、今朝起きたら雪は積もってなくて、雪かきしなくて済んだし、車も人も普通に往来していた。でも、歩いて仕事に出る途中、道路がところどころ凍っていて、ちょっと滑った場面があった。今日は物件の案内があったので、それに影響が出なくて良かった。まだまだ寒い日が続くみたいだ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« Felma and Meg back from San... | トップ | Morning walk »

コメントを投稿