もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Went to AINA CAFE with Felma

2022-03-31 | Weblog

去る火曜日の休みは、春休み中のフェルマとメグがバイトしてるAINA CAFEに行ってきた。二人で一緒に行くのは初めて…、お昼をちょっと回ったあたりに行ったら、パーティーの予約が入っていたようで席がいっぱい…、辺りで買い物をしてから出直すことにした。甲州街道から八王子駅に入る道路の両側にはシダレ桜の木があって、片方が満開。道行く人々が立ち止まって写真を撮っていたので、もれずに自分も撮った。もう一度、店にもどって、バイトが終わったメグと3人でランチを食べてから、買い物の続きをして帰ってきた。

夕方は、島根のフルちゃんとしばらくぶりに電話で話して、互いや家族の近況を知らせ合った。毎日、エアチャージしながらビール飲んだよなぁ…ナンて話して楽しかったぁ。コロナ禍で、会えるのはまだまだ先になるだろうけど、また電話で話そうって約束した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Cherry blossoms blooming in... | トップ | It rained for 2days »

コメントを投稿