もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Cabrillo National Monument

2015-12-25 | Weblog
昨日(日付が変わったから、正しくは一昨日)は仕事が休みだったから、学校がクリスマス・バケーション中のメグちゃんとPoint LomaにあるCabrillo National MonumentのBayside Trailに行ってきた。シーズンには、まだ早いけど、もしかしたらクジラが見れるかもしれないと期待して、展望台に立ち寄ったけど、やっぱり見れずに…、その後、Trailでハイキングした。でも、2.8マイルの道のり、400フィートの高低差、何度も行ってはいるものの…、行きは下りだから良いけど、帰りは上りでフウフウだった。広く海が見渡せる上に、遠くにダウンタウンやコロナドが見えて景色が雄大なハイキングコースです。
コメント    この記事についてブログを書く
« Bud Ligh Super Bowl Limited... | トップ | 飾りが増えた近所のクリスマ... »

コメントを投稿