もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ニシキヤッコの幼魚

2009-02-25 | Weblog
今日のサイパンは、久しぶりに朝から晴れ、風も少し弱かったのでテニアンに行ってきました。行きはほとんど波もなかったですが、帰りは風波が立ってきました。この時期特有の風でお昼前ぐらいになってくると強く吹いてきてしまう為です。テニアングロットの洞窟の中に小さなニシキヤッコの幼魚を見つけました。頑張って粘りやっと1枚撮れました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« リベンジで… | トップ | モンダルマカレイ »

コメントを投稿