もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

こわい、こわい(Hachi)

2006-03-08 | Weblog
今日は朝から東風が吹いていました。インリーフは水面に風波がありましたが、朝の1本目はイーグルレイシティーに行きました。エントリー直後は15枚のマダラトビエイがいましたが、徐々にマダラトビエイが集まり、25枚まで増えました。2本目は沈船で物凄い毒を持っているオニダルマオコゼを見付けました。見るだけでも怖いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 得意技(Hachi) | トップ | ホワイトチップ(Furu) »

コメントを投稿