もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

体験3ボートダイブ

2009-01-17 | Weblog
今日のサイパンは、雲が多くその隙間から時より太陽が顔を出す程度で少し肌寒1日です。あまり海洋状況には影響ありませんが、風も少し吹いています。体験3ボートダイビングに行ってきました。潜るたびにどんどん上達していき、最後は中性浮力までとれていました。移動中にはイルカに会えるし、ダイビング中にはマダラトビエイが見れるしと運のいい二人でした。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« もう少し… | トップ | 風が強く吹いてきた »

コメントを投稿