もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日は雨

2008-02-29 | Weblog
今日のサイパン、うねりはだいぶおさまってきたものの風がまた吹いてきてしまいた。午前中の短時間だけ太陽が顔を見せましたがほとんど1日雨、常夏なのにちょっと寒かった。沈船で潜っていた時に晴れた瞬間を水中から撮ってみました。明日は、風もおさまり天気もいい日になってくれないかな。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 修学旅行 | トップ | 頑張れヤドカリ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の感じ (内山尚三)
2008-03-01 10:04:25
サイパンで一日中雨なんて珍しいですね だけど写真の魚達は元気ですね、、横浜は3月に入り少しだけ朝起きるのが楽になったかな!
それでも0℃から5℃になったぐらい  22日には夏のそちらに行きま~す  
返信する
天気が良くなるといいですね (FURU)
2008-03-01 16:40:18
内山さん、お久しぶりです。今日も天気はあまりよくなかったです。泳いだり潜っている間はいいのですが、ボートで移動中肌寒いときもございますので、タオルとレインパーカーみたいな防寒服を持ってきたほうがいいですよ。楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿