もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

10 years ago March 1st

2021-03-01 | Weblog

10年前の3月1日は、タイトルが「午後からディンプル・アイス」で「今日のお客様は福岡から来ていただきました。チームダイナマイトさんのメンバーで、福岡にお住まいの伊藤さんからのご紹介です。深夜のご到着でしたから、午後から近場のボートにしました。まだ風が強いので、シュガードックのチャンネルを抜けると、風波がかなりあって、水しぶきがかかりました。ポイントの上が揺れて、水深の浅い所にも揺れがありましたが、水中はほとんど流れが無くて、視界がとても良かったし、リクエストだったマダラトビエイも見れました。」

この時は、もうフェルマとメグがサンディエゴに行った後で一人でサイパンに残ってた。そして、この10日後に東日本大震災がありました。「チームダイナマイト」さん懐かしいなぁ~。皆元気かなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« The best event of February | トップ | Went to Yoshino Baigo... »

コメントを投稿