もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

巻かれそうでした(Hachi)

2006-03-22 | Weblog
朝から北東の風が吹き、サイパンの西側はうねりもありました。午前中はディンプルとイーグルレシティーに行き、午後からはラウラウビーチに行きました。最近良く見られるアジ玉が今日も見れましたが、以前よりアジの数が増えたように感じました。しかも、ダイバーに慣れてきましたので、すごく近くまで迫ってきたり、巻かれそうなもなりました。明日は風がおさまってくれるといいですね…
コメント    この記事についてブログを書く
« サンゴの中に(Hachi) | トップ | クロユリハゼ(Hachi) »

コメントを投稿