もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

見つかった?

2007-11-14 | Weblog
今日のサイパンは、雲が多く晴れたり雨が降ったりのすっきりしない天気です。テニアンリクエストでしたが、朝から少し風が吹いていたので海洋状況を心配していましたが思ったより波はなかったです。ただ、テニアングロット、ダンプコーブとも大きなうねりが入っていました。写真は、パイプの中から顔を出したり引っ込めたりしているフタイロカエルウオです。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトチップ | トップ | 風が強かった »

コメントを投稿