もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ダウンタウンに行ってきた。

2012-02-24 | Weblog
私がお世話になっている義兄さんの家では、私が来たからではない…と言ってはくれていますが、きっと、そのせいで、大掛かりな部屋の移動をしてくれました。私とフェルマそしてメグミには、ベッドルーム2つと広いリビングが与えられて、今週は片付けや必要な物の買い出しに追われてしまったけど、毎日、家に居るのも退屈だから、昨日はバスとトローリーを乗り継いでダウンタウンまで行って、マリーナやSeaport Village、退役空母Mid wayがある辺りを散歩してきました。日中はかなり暖かくなって、T-シャツ1枚で十分です。
コメント    この記事についてブログを書く
« コインランドリーに水の自動... | トップ | まさかの霧でした。 »

コメントを投稿