もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアングロットで…

2009-07-20 | Weblog
写真のお二人は'93年に私がダイビングの講習を行いました。以来何度もサイパンに来ていただいてますが、二人が揃うのは数年ぶり、思い出のあるテニアングロットでまた一緒にダイビングができてとても嬉しかったです。今日のサイパンは曇り空で雨も降りました。西風で波もうねりもありましたが、ある程度深くまで行けば水もキレイで気持ち良くダイビングできました。ダンプコーブではお馴染みのアオウミガメがしっかり見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« クロハコフグの幼魚 | トップ | 天気がよくて暑いです。 »

コメントを投稿