もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

どっちのチームを応援したらいいのか…

2015-05-09 | Weblog
今夜はケーブルテレビで、マイアミ・マーリンズ対サンフランシスコ・ジャイアンツのゲームが放送されました。イチロー選手とアオキ選手が見れるかなぁ~と期待して観てたら、アオキが内野安打で出塁したシーンやイチローが代打で出場したシーンが見れて感激でした。アナウンサーが、両選手の活躍を称える解説をしていて、あまり野球に興味が無いフェルマも感心してました。どっちを応援したらいいのかわからなかったけど、試合はマーリンズの勝利で終えました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 野ウサギの写真を、また撮り... | トップ | 今朝はリスも写真に撮りました。 »

コメントを投稿