もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアン行ってきました。

2010-11-27 | Weblog
今日からは、横浜磯子区のダイブショップ、ブルーキューブと伊豆を拠点に活動するダイビングプロ・海星の2件のショップに同時にご利用いただいています。スタッフの方々も含めて総勢13名なので、Mermaidの小俣さんにお手伝いをお願いしました。ほとんどの皆様が、100ダイブを超える、またはそれ以上のベテランさんでしたが、やっぱりグループが大きいので、思うようなことができませんでした。でも、テニアングロットでは、洞窟の中にホワイトチップが、フレミングでは近くでアオウミガメが見れました。http://www.bluecube.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
« カタツムリしぶとし… | トップ | オレアイまで戻りました。 »

コメントを投稿