もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

見つけられてよかった

2007-11-12 | Weblog
ここ何日間か雨の日が多かったですが、今日のサイパンは雲は少し多かったですが晴れて日差しが肌に刺さるぐらの暑さでした。風も弱かったのでテニアンまで行ってきました。リクエストのカメを探しにフレミングへ、ドロップオフへは行かず棚の上で探すこと10分、見つけられてよかった。ふたりともいい写真が撮れたかな?by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仲良しクマノミ | トップ | ホワイトチップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近かったぁ~! (M浦)
2007-11-14 12:46:29
そっ~と3人で、匍匐前進のように
近寄ったのがおかしかったです。
カメに横目で見られながらもたくさん
写真が撮れましたよ。
かなり空腹だったのか、逃げずに
むしゃむしゃ食べている様に見えました。
返信する
ありがとうございました (FURU)
2007-11-15 07:37:12
M浦さん、おはようございます。先日はありがとうございました。食事に夢中で思いっきり無視されましたよね。たくさん写真撮れてよかったですね。
返信する

コメントを投稿