もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

デジタルサイネージ27面から9面に

2020-06-29 | Weblog
東京観光情報センター・バスタ新宿の自慢だった大きな壁一面のデジタルサイネージ27面が9面になった。大きな画面は維持費が掛かるとのことで、以前からの計画だったけど、新型コロナウイルス感染拡大の影響下、緊急事態宣言、東京アラート等で4月の予定が大幅に遅れた。ほぼ一週間の工事を終えて、今日がそのお披露目。スッキリしたけど、やっぱりちょっと寂しいのは仕方ないかな…。

真っ白な壁の部分に、これからいろいろな展示等を施す課題が山積みだけど、ある意味では楽しみもある。フックの着いたワイヤーの活用方も考えないとなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« suicaのペンギン広場もうすぐ… | トップ | suicaのペンギン広場お披露目 »

コメントを投稿