もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日もボディーボード行ってきた。

2016-08-03 | Weblog
先週に続いて今日もメグちゃんとパシフィックビーチにボディーボードに行ってきた。いつもはサーフパークに車を止めて、ボディーボードができるスイムゾーンまでビーチをトボトボ歩くのだけど、今日はサーフパークでイベントがあって、パーキングがいっぱいで止められずに路上駐車した。今日は先週と比べて波がやや高く、パワーもあって、周期が安定していなかったから、はじめは戸惑っていたメグちゃんだったけど…、だんだんにコツをつかんで、波をキャッチできるようになった。

サーフィンを始めた頃、路上駐車するのに(特に人の家の前は)抵抗があって、有料パーキングに止めていたけれど、今となっては、皆がしているから…と、平気で止めるようになってしまった。でも、家の人と顔を会わせた場合は「車止めてスミマセン。」って謝ることにしてる。だいたいは気持ち良く「いいよ。」って言ってもらえる。
コメント    この記事についてブログを書く
« サンディエゴは、もうすっか... | トップ | La Jolla Coveで野生のアシカ... »

コメントを投稿