もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

結局、サーフィンには行かなかった…

2017-12-05 | Weblog
昨日、今日と店の仕事は休みだったけど…、このところの疲れが出て、昨日は家でゴロゴロと過ごした。午後2時にメグミを学校へ迎えに行く際に、近くに路駐してある車まで歩く途中で毎年華やかなクリスマスのデコレーションを施すお宅の前を通って、ご覧の写真を撮った。毎年何かしらデコレーションが増えていて、その熱心さに感心する。今日もキッチンスタッフの労働時間の見直しをする仕事があったから、それを済ませたので、結局、サーフィンには行かなかった。

先日In-N-Out Burgerの前で月の写真を撮ったら、何故か急に食べたくなって、昨日はメグミに「学校が終わったら食べよう。ランチは軽くすませて…」と言っておいた。「ランチはどうした…」と聞いたら、サラダだけ食べたそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 月がキレイだぁ…と思って、写... | トップ | 休み明けの今日は… »

コメントを投稿