もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Meg is back from summer camp

2023-08-10 | Weblog

昨日から1泊で学校のサマーキャンプに行っていたメグが帰ってきた。とても楽しかったみたいで、写真とムービーを見せながら、キャンプでの出来事を私とフェルマに聞かせてくれた。「国営ひたち海浜公園」にも立ち寄ったようで、そこで撮った友達と一緒の写真が「見出し画像」。参加人数は約40人、バスを貸し切ってのツアー、ビーチで遊んだり、BBQしたり、花火をして楽しむ様子がうかがえた。

さて、明日から夏休みが始まる。17日までだけど…、それまでに、なるべくだったら1階のリフォームを終わらせたい…と思っていたけど、購入するクッションフロアが、かなりの長さになるので、2件のホームセンターに電話で聞いてみたら、1件は注文を受けて配達に至るまで、かなりの時間を要する。もう1件は配達はできない…って返答なので、結局、仲良しの友達にお願いすることにした。したがって、目標だった夏休み中の完結は不可。とりあえずは、できる箇所をゆっくりと進めて、来る18日の「賃貸不動産経営管理士」の講習に備えることにしよっと…。

コメント    この記事についてブログを書く
« The renovation proceeded to... | トップ | Hitachi seaside park »

コメントを投稿