もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアン断念

2008-04-17 | Weblog
今日のサイパンは、ボートを出港させてすぐに激しいスコールがありましたが、その後は晴れています。昨日よりも風が強く吹いていたため、サイパンとテニアンの海峡の途中まで行ったのですが、波が大きくテニアン行きを断念しました。ディンプルとソフトクリームでのんびりと潜りました。ディンプルでたまに見かけますが、サイパンでは珍しいタイマイ(カメ)、特徴は口が尖った形をしています。by Furu
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きれいなサンゴ | トップ | グロット2ダイブ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、、、 (味澤 洋子)
2008-04-17 16:01:29
のびのびとしたタイマイ!優雅ですね!!それに引きかえ私は桜を見に高尾へ行って真ん前につんのめって膝をつき骨は大丈夫でしたが、水が溜まり桜島大根の様な足でビッコをひいています、、100本はサイパンでと
他で潜らず、プールで体力を鍛えていますが、この体たらく、、嘆かわしいです。ソフトクリームも有るのですね、、、
返信する
梅っち (テニアン断念)
2008-04-17 16:37:17
ソフトクリーム(笑)のカメさん綺麗ですね♪
あぁ~~~私も早くサイパンで潜りたいっす。
味さん100本記念は、絶対サイパンがいいですよね!!
うん、私もすっごく良い記念になりました。
返信する
是非サイパンで (FURU)
2008-04-18 16:12:34
味澤さん、怪我のほうは大丈夫ですか。気を付けて下さいね。100本目は是非サイパンでお願いします。

梅っちさん、お久しぶりです。早くサイパンに遊びに来て下さい。味澤さんの100本の時には是非一緒に!
返信する

コメントを投稿