もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

スポットライト行きました。

2009-08-15 | Weblog
今日のサイパンは良く晴れて暑い一日でした。朝のうちは風がごく弱くて、バンザイへ向かう途中サンライダーは平らな海を滑るように走りました。潮が引いているからどうかな…と思ったバンザイは、やっぱり流れていたので止めてウィングのアーチとスポットライトでダイビングしました。お客様は夏休みに大阪から来たご姉妹で昨日の午後と今日の午前に2ボートダイブしました。スポットライトでも二人で仲良くツーショットです。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニアングロット大混雑 | トップ | Farallon de Medinilla »

コメントを投稿