もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりのグロット

2008-02-21 | Weblog
今日のサイパンは、朝から天気も良く風も少し弱かったので出勤前にグロットをチェックしてきました。朝のうちなら潜れると思い急遽スケジュールを変更して1本目にグロットに行ってきました。久しぶりだったうえにタンクポーターだったのでちょっと階段がキツかったな~でも海の中はきれいでした。10時過ぎからお弁当持ちでテニアンに向けて出港、海峡は大きなうねりが入っていましたが、ポイントは思ったよりうねりは小さかったです。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 断念 | トップ | また風が強い »

コメントを投稿