もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サンライダーでテニアングロットは…

2010-03-20 | Weblog
今日も予報通りに風が強い日でした。午後からサンライダーでテニアン行き、マリーナまで行くとリーフの中まで風波で真っ白…、でも、やっぱりダーッと走って行っちゃいました。風が東から吹いているので、チャンネルを過ぎてテニアン島の西側まで行ってしまえば、ダイビングには全く問題の無いコンディションで、浅い所はやや揺れていましたが、流れのないフレミング、テニアングロットでのんびりとダイビングが楽しめました。サンライダーでテニアングロットの行くと、洞窟内はいつも渋滞で、秩序の良い日本人ガイド達は自然と一方通行になります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 少し風がおさまったかな… | トップ | 群れが形がそろう時… »

コメントを投稿